
Kが久々の帰宅。
約1ヵ月ぶり。


で、皇子(亀)を眺める親子(笑)


日記 / 20:43 / CM[6]





陸ガメってどのくらい大きくなるの?

十兵衛母 | | 2010/12/11 21:18 [編集]



でっかい種類のり陸カメは、子供が乗れるくらいになるみたいだけど
うちの皇子は25~30センチくらいなんだって!

マジ達のおもちゃサイズって訳やね(笑)
やすよ | | 2010/12/11 22:01 [編集]



亀ってさぁ、すんごく長生きだよね。
やすよちゃん夫婦の後はKちゃんかDくんが面倒を見て、
その後はお孫ちゃんたちが面倒をみるのよね。
この陸ガメちゃんはやすよ家の歴史を見続けるのだね~
十兵衛母 | | 2010/12/11 22:17 [編集]



おーーー!
なんだか、そうやって聞くと、壮大なスケールなオーラを感じるよ(感動)
ウチの子になった以上、長く長く、生きてもらわねば。
歴史を作らなきゃだね!
やすよ | | 2010/12/20 21:41 [編集]



ダブルのお尻がかわいい♪
ジマの反応はいかに!?
たむ | | 2010/12/23 18:09 [編集]



たむさん、マックスとジンには、まだ見せてないの~!
カメが小さすぎて、咥えて放り投げられるかなと(笑)
いつか共同生活させたいわ。

やすよ | | 2011/01/01 20:51 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

