
明けましておめでとうございます!

また1年、新しい年が始まりました。

昨年は、大切な大切な子達が
虹の橋を渡りました。

ガンちゃん

Nana

マリン

ID

十兵衛

みんなが走り回ってる姿は
今もすぐ浮かびます。

彼等と出会えた事。
楽しい時間を一緒に過ごせた事。
本当にありがとう。

ご縁に感謝しつつ、彼等が向こうで
楽しく走り回ってる事を
願って止みません。

みんな、笑顔で尻尾ぶんぶんしてるかな?



今年も、ワンコみんなの
幸せと健康を祈って!

新しい1年宜しくお願いしますm(_ _)m


日記 / 02:12 / CM[8]





やすよちゃーーん!あけおめーーー!
ねね、そこさ、フローリング。
わんこ達ははしゃいだりしないの~?
すべったりしない~?
マックス・・白いのが多くなってきたね
2犬はよく似た大きさと思ってたけど、やっぱ違うんだね~・・
やまのり | | 2011/01/05 10:58 [編集]



やまのりさん、おめでとーございますー!
そーです、ここ、フローリングです!
はしゃぐけど、こやつら、あんまり走り回ったりとかはしないもんだから
滑るってほどではないっすよ!
でも、もう床は傷だらけ~(笑)

この写真だと、マックスのが大きく見えるけど、ジンのがちょっとデカいかな。
頭も肩幅もジンのが大きいんだけど、なぜか、この写真はマックスのが大きくみえる・・

あ、でもブツはマックスのが大きいよ!
爺さんなのに立派なブツが・・・
ああ、今年初の下ネタ言っちゃった(笑)


やすよ | | 2011/01/05 22:46 [編集]



あけおめです!今年もよろしくですぅ~
素敵な我が家での新年は
いかがでしたか~?
って
いいに決まってるけどぉ 笑
今年も良い年になりますように~♪
ゆみ | | 2011/01/07 15:28 [編集]



やすよさ~ん!あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
ねね、今年は計画立てようね~
なんならさぁ~やすよ家でもいいよ!!笑
きっとタクの事だもん破壊するけど・・・

今年も健康な一年でありますように・・・
そそ、わたしさぁ~うさぎ年なんよ~
可愛いろ~~
ひろまま | | 2011/01/08 13:09 [編集]



あけましておめでとーーーございます。
リフォームピカピカのおうちでの新年
気持ちがいいですね~♪
薪ストーブでぬくぬくでしょうか。
今年もよろしくです~
ねね、また家族旅行で関東きたりしないの~?大きくなったD&K、大きくなりすぎる前(笑)にまた会いたいよ~
あ、私が行けばいいのか!
たむ | | 2011/01/11 10:59 [編集]



ゆみさん、こちらこそ、宜しくお願いします!
いや、もう、なんだか
みんなでストーブの前を取り合いだよ(笑)

楽しい1年になるといいね!
ゆみさんにも会いたいぞ~!
やすよ | | 2011/01/19 23:36 [編集]



うさぎ年?え?誰が可愛いって?(爆)
今年初の突っ込みだ~ね~(笑)

タクの破壊!!
ハンパないよね~(笑)
もう、思い出すだけで最高だわ!
さすが、ひろまま仕込みだってん(笑)

今年は計画しよ~しよ~!
あ、忘れるとこだった!

今年もよろじくぅ~~~!(笑)
やすよ | | 2011/01/19 23:41 [編集]



たむすわん!
今年も宜しくです!!!

行きたい行きたい!
あのね、マジでめっちゃ行きたいの!!
だから、何とかならないもんか、予定調整しまくるよ(笑)

ベビーの匂いのするうちに、ココちゃん抱っこしたいし~(笑)
私も会いたいよん♪
やすよ | | 2011/01/19 23:43 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

