
とんかつと言ったら
コレでしょう!

にゃごやの、どの家にも
常備されてる
と言っても過言ではない
味噌チューブ!

うましっ!!
日記 / 19:17 / CM[12]





へえ!初めて見たあ~。
やすこ | | 2011/01/24 21:08 [編集]



やすこちゃん、そうなんだ!
ケ○ミンショーでもやってたりするよ(笑)

やっぱり、そっちでは売ってないのね。
試してみる?
送るわ(笑)
やすよ | | 2011/01/24 23:05 [編集]



ほえ~~~うちも初めて見た~
し~~みそ味は・・・どうでしょ・・・
甘いの?辛いの?
やまのり | | 2011/01/25 17:37 [編集]



以前いただいた味噌を
お世話になっている美容師さんにお裾分けしたら
いたく気に入ったようで、
その後も欠かさないようにネットで
購入しているらしい(笑)。

私はカツにつけて食べたことはないけど、
野菜炒めに使ったら旨い・簡単・楽チンだった(笑)。

恐るべしチューブ味噌!

あれっ?
中部だからチューブなの?

なんつってぇー(爆)
みき | | 2011/01/25 23:17 [編集]



やまのりさんも見た事ないかーー!
味は甘味噌って感じ!
田楽に乗ってる味噌と同じかな!

ちょっと、明日、マックスに配達に行かせるわ!

やすよ | | 2011/01/25 23:43 [編集]


みきどん
うおぃっ!!
急に氷点下になったよ今!!

『なんつってぇー』ぢゃねってば(爆)
言い逃げかい!(笑)

新潟の『あの方』が来たら、タダじゃ済まされないよ~わはは!

案外、便利だよね、あれ!
美容師さん気に入ってくれたんだ、ウレシー♪
これを機会に全国に広めねば。

ただでさえ、にゃごやの名物って少ないからねぇ・・
北海道が羨ましい~!


やすよ | | 2011/01/25 23:49 [編集]



もちろんウチにもありますよ。ふふ
しょっちゅうなんにでも使うわけじゃーないけど
なくなると必ず買っとく(笑)
にゃごやではそうゆうもんだよね?
よく賞味期限過ぎすぎにしてしまうが使う(爆)
まめあん | | 2011/01/28 20:55 [編集]



そ~だよ!みきさん!
タダじゃ済まされないわよ~~!!爆
でも・・・面白いかも。。。
座布団10枚だな!!笑

そそ、こっちも見た事がないわ!
味噌チューブはじめて聞いたもん。
どんな味がするんだろう・・・??
ごってり味?
野菜炒めにも使ってみたいわ!

マックスーーー!!走って持って来い!爆

新潟のあの方 | | 2011/01/29 10:40 [編集]



ひろままって突っ込もうとしたときに
逆に突っ込みどころを残すことがあるよね!

ごってり味ってなんじゃーい(笑)。

みき | | 2011/01/29 20:40 [編集]



えっ?ごってり味知らない?
ん~何て言えばいいのか・・・
くどい味?
またはお口の中にいつまでも残る味?笑

新潟晴れ女 | | 2011/01/30 12:50 [編集]



うひゃひゃひゃ!
まめちゃん、同じ同じ~~!(爆)
期限切れてても大丈夫だよね~(笑)

よくガス展とか行ったって人からもらうのウチ(爆)
そのお陰もあって、切れた事ないよ、コレ!
やっぱり切らしちゃいかんよね、にゃごやだけに(笑)

やすよ | | 2011/01/30 13:50 [編集]


みきどん&新潟暴女
ちょっと覗いてなかったら
新潟が大暴れしてるやん(爆)

みきどん、ナイス突っ込み~!
『ごってり味』ってなんだよ(爆)
味って言うかさ、なんか飲み込めないわ(涙)

でもさ、え?
『ごってり味』て普通に使う言葉な訳?
マジで?新潟では普通に通じるんか?

ひろままだけに、どこまでが本当かウソか分からんがや~~~(爆)
やすよ | | 2011/01/30 13:56 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

