
2月末の閉寮まで
帰らないはずのKが
この週末は帰れるから
と、帰宅したのだけど…。

明日、また、雪じゃん。
寮に送らないかんのに…。

雪女か、おまへは。

帰宅早々、着替えもせず
あたしが弟から
ワンピースを借りてるんで
それ読んで号泣中。

あたしも号泣した(ToT)


日記 / 21:07 / CM[4]





雪女って言うから・・・
この後姿みきさん??って思いました!!爆
ひろまま | | 2011/01/30 12:45 [編集]


ひろまま
出たーーー!(笑)
みきどん=雪だけど、みきどんには、生易しい雪は似合わないよ!
みきどんはね、『雪女』改め『吹雪女』だから(爆)

吹雪いてきたら、みきどんが出歩いてるんだな~って事だよ(笑)
やすよ | | 2011/01/30 14:01 [編集]



えーー、ワンピースって泣く話なの!?
マンガ大好きなんだけど少年マンガって
あまり手に取る気にならなかったけど、これ
だけ世間で騒がれてるってことはいいのかな~。
だとしたらココちゃんの読み聞かせの為にも
買わなきゃ(笑)
Kちゃんスポーツ始めたのかな?
かっこいい背中だね~
たむ | | 2011/02/01 01:43 [編集]


たむさん
泣く泣く~!もう嗚咽したよ今回(笑)
案外、少女マンガより、少年マンガのが、よく出来てるよ!!
私、少年マンガしか持ってないかも(爆)

私がナルト揃えてて、弟がワンピース、Kがぬらりひょんの孫とクレイモアとかでしょ。
Dがフェアリーテイルで、Kの友達たちがDグレ、黒執事などなど、全部少年マンガ(爆)

これを貸しっこしながら読んでるよ(笑)

ワンピース読むべきだよ、たむさん!
絶対いいから!!

ナルトもね、めっちゃ泣く!
ジャンプ万歳!集英社万歳だわ~(笑)
たむさんも読んでみて~!
夢のある子に育つよ~~!

Kはね、ラグビーのマネなのさ(爆)
夏は菅平に合宿行ってたよ(笑)
やってないくせに、格好だけは、やってる風だよね、いっちょ前に!
このジャージ2万だよ、2万!!
バイトしろーー!!
やすよ | | 2011/02/01 12:49 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

