



ケージ、いらんね。




日記 / 00:48 / CM[4]





送られてきたら
可愛いなぁ(* ̄m ̄)
うちの うるさい黒いのに しつこくされちゃうけど 笑

ゆみ | | 2011/01/31 16:30 [編集]


ゆみさん
え~~送っていい?(笑)
こいつも、やかましい位しつこいから
しつこい者同志、いいかもねー!
マイロが迷惑か!(笑)
やすよ | | 2011/01/31 21:46 [編集]



大人しく入ってるもんだねー。
うちなんて入れようとしたらここぞとばかりにダンボール箱破壊してくれるわ。
箱潰しに協力的な・・・でもフォトジェニックじゃない子です(>_<)
今週は鎌倉滞在中なので鎌倉住所で黒パック待ってます♪(笑)
たむ | | 2011/02/01 01:45 [編集]


たむさん
これジンなんだけど、マックスだと、入れられるだけで大興奮だから、こうは行かないんだけどね。
ジンはね、なんだろ・・・されるがまま、なすがまま、いいお返事でどこでも入るし・・
多分ね・・・・・あほ?なんだろな、きっと(笑)

シェルが破壊するのって、でも想像つかないイメージだわ!
狂ったように破壊とかするの?????
シェルが?????

あ、でも、遠い記憶で、首つりしかかった事あったね(笑)
なるほど~って1人でニヤついちゃったよ(爆)

たむさん今週『も』鎌倉なんだ!(笑)
ゆっくり、のんびりしてね!
くっっさい黒パックでもいい?キョーレツだから!
やすよ | | 2011/02/01 12:57 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

