
Kが、試験期間前になると
1ヶ月程帰って来ないのだけど



その間、足りない物資は送ったり
持ってったりします。



買い物に出かけた先で
可愛いピアスや、服を見つけると
買って来ては(サイズ同じだから)
写メって、もしすぐ欲しければ送るんだけど



先日、ワンピースを買ったので
ソファに掛けて写メしたら
形が分かり辛いから
Dに着せて写メってくれと言う。




で・・・・・





11-2-1.jpg



着た(笑)




逆らえない弟のさだめか(笑)




なんか、ごめん、D(爆)



K&D / 14:58 / CM[13]





だはは~。
すごく似合っちゃっているところが哀しい(笑)。

せっかくだから、胸を膨らませた方が
より全体の感じが分かっていいかも。


みき | | 2011/02/01 16:01 [編集]


みきどん
あ~~しまった!
確かに!!
谷間とか作っちゃうほど膨らませば良かった(笑)


やすよ | | 2011/02/01 16:10 [編集]



「ごめん」と謝りつつ
その姿を全世界に公開してしまう母。
Dくん。
こんな母娘のもとに生まれてしまったんだから
もう諦めるしかない・・・。
がんばれ・・・。
十兵衛母 | | 2011/02/01 21:07 [編集]



大うけ!
これ、似合ってるよ。Dくんも意外と自分で似合ってるなあなんて思ってそっちほうめん開花しちゃったらどうするのよぉ~!
(口元笑みうかべちゃってるし・・・)
まぁ、おねぇキャラ芸人最近はやってるから
いいけれど。。。
たむ | | 2011/02/02 01:34 [編集]



ぷぷ
微笑んでるD君 爆
そうだね やすよさんがお母さんだもんね
なんか納得する~!! 笑
なんかジンの性格と一緒?笑

ゆみ | | 2011/02/02 10:20 [編集]



あは、かーわい~
ショートカットにしたやすよちゃんじゃん!
まめあん | | 2011/02/02 20:42 [編集]



きゃははは!!
ほんとーーーー!
>ショートカットにしたやすよちゃんじゃん!
まじで!
けど、やっぱ同じ母として、たむちゃんの心配の方を考えてしまうわ~笑
だって・・・・似あってるし。微笑んでるし。爆
やまのり | | 2011/02/03 09:36 [編集]



きっとDくんも楽しんで着てみたことでしょう。
これを、たくさんの人の目に触れる場所で
公開していることも、
きっとDくんなら許してくれるのでしょう…。

肩のあたりが、少しセクシーに感じますが…。

なす姉 | | 2011/02/03 10:53 [編集]


十母
ふっふっふ。
十母、何をおっしゃる。
まるでイジメてるかのように聞こえるじゃん(笑)
愛あってこそのコスプレっしょ~(爆)
愛よ、愛!!
やすよ | | 2011/02/03 12:02 [編集]



たむさん

ウケて良かった(笑)
笑ってもらわないとシャレになんないもんね!
これね、半笑いしててさ!
あ~目を出した方がよかったな~
目はね、諦めの境地に達した目してるのよ、これ(笑)

そーそー、もし、Dがゲイになっても、ママは全然OKだからって、マジで言ってるよ(笑)
まぁそれもDの人生だし!って事で♪
だめ??(笑)


ゆみさん

下の子同士、Dとジンはそっくりです(笑)
Dも渋々だったんだけど拒否らなかったからさ~アリだったんだよね、実は(爆)

それより『やすよさんがお母さんだもんね』って、それは褒めてると受け取っていいのかな?ん?(笑)
さらっと流しそうになっっちゃったよ、あぶねーあぶねー!
やすよ | | 2011/02/03 12:09 [編集]



まめちゃん

ぬぁんですと?
似てるってこと?まさかの激似?
ええ~~嫌だ~~~~!
似~た~く~な~い~(笑)

やまのりさん

やまのりさんまでもが似てると仰る??
マジですか~~そーなんだ~~
DNA半分そうなんだし、しょうがないんだけど、なんかね、うん(笑)

数年後、オフ会に行ったら、娘2人連れてたりしてね、あたし~(爆)

なす姉さん

姉さん!
あたし似のDに『セクシー』だなんてそんな・・
照れるわ(爆)

一応、Dにも『写真載せたから』(事後報告)で許可は取ったの~!
ニヤってしてたから、GOなんだなと(笑)

次は何着せよう~リクエスト待ってます!
やすよ | | 2011/02/03 12:18 [編集]



思うにさぁ~
D君もまんざらではないかも・・・笑
さすが!やすよっ子だよね~
我が家に長男、次男に着せたら
化け物になるわぁ!
D君だから可愛いんだよね~

次は化粧して、ヒール履いて、胸パット入れて~綺麗に写してね!
胸パットはやすよさん使ってるから
沢山あるろ~~~爆
ひろまま | | 2011/02/03 14:58 [編集]


ひろまま
『思うにさぁ~』って・・
思わんでいいって、ひろまま!(爆)

化粧?ヒール?パットね!!
はいはい~あるある~たくさんあるよ~!
って、おいっ(笑)

ひろまま程、形のいいパッドは、さすがにもってないって~~(笑)
どこで買うの?
やっぱりハリウッドか~!!

真面目にやってみたくなってきたわ(爆)
その気にさせて、女装さしてみよう(笑)
やすよ | | 2011/02/03 15:50 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

