

同じ顔が2つ(笑)


こうやって見ると
似てるねぇ。


黒犬顔に見慣れてない人は
ウチの2頭は見分けが
つかないらしい。



日記 / 00:05 / CM[6]





「左がマックスで右がジン」に10万フィン。

みき | | 2011/02/10 21:21 [編集]


みきどん
ふぁいなるあんさ~?(笑)
やすよ | | 2011/02/11 13:28 [編集]



ああっ(>_<)
逆で、ファナイナルアンサー。

よく見たら左が童顔。
って、ピンボケ過ぎやん!(笑)
みき | | 2011/02/11 14:40 [編集]


みきどん・・
最初で合ってたよ(笑)

なんか、すっげ~楽しい(爆)
やすよ | | 2011/02/11 15:33 [編集]



そう来たかいっ。
やっぱり見分けが付きにくい家だのぅ(爆)

みき | | 2011/02/11 16:56 [編集]


みきどん
また、そう来たか!(爆)

いやいや、しかし、みきどん!
訓練士さんの次に、見分けつく人だと思う(笑)
ピンボケ写真で見分けれるって凄いし(爆)
やすよ | | 2011/02/11 17:05 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

