
40を過ぎてから


初めて焼きマシュマロに


ハマる旦那(笑)




日記 / 23:50 / CM[6]





後ろから見たら、そっくりでも、食の好みは違うんだね~~
パパちゃん、甘党なの?
うちはまったくだめだよ。唯一食べるのは●スドのエンゼルフレンチ。笑
焼きマシュマロっておいしいの?
やまのり | | 2011/02/12 09:54 [編集]



なんでそこに、やまのりちゃんのオヤジさんがいるん??(爆)

ことろで・・・マシュマロって何?


ひろまま | | 2011/02/14 18:23 [編集]


やまのりさん
だっしょ、だっしょ~!
前世は兄弟だったかもね~この頭(笑)

父ちゃん=エンゼルフレンチって、想像できんっ(笑)
でも、あれ美味しいよね~~~!!

そーそー、ウチの父ちゃんは甘党だよ!
焼きマシュマロはね、好き嫌いハッキリ分かれるかもだけど
外がカリっとして、中がトロっとして、お子様にはウケると思う♪
大きめのマシュマロで、ガスコンロでやってみて~!
やすよ | | 2011/02/14 23:28 [編集]


ひろまま
ひろまま、ワザと?
ワザとなのかい?

『ことろで・・」って(爆)

ついこの前、みきどんが突っ込んだばっかやん~(笑)
これ絶対ワザとじゃなくて、マジボケだよね?
まさか、新潟では『ことろで』って言うとかなしだよ、全く(笑)

マシュマロって、マシュマロよ!
ふわふわっとした柔らかいやつ~!
知らないって事はいよね?
やまのりさんには通じてるし~。

え?まさかこれボケ?
あたし突っ込まないといかんとこ?

やすよ | | 2011/02/14 23:33 [編集]



>知らないって事はいよね?
ぷーーーーーーーーーーーー!

あたし、優しいからなんにも言わないよ~~笑
やまのり | | 2011/02/17 17:08 [編集]


やまのりさん
現れないねぇ~新潟の人~(笑)

やまのりさん、あたしも優しい人だから
ひろままにマシュマロ送ってあげようっと♪
やすよ | | 2011/02/21 22:11 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

