
08710.jpg



洗いたいんだ!
どいてくれっ!!





↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






真っ直ぐに視線を合わさない子、マットを抱え込むようにして向こう向いちゃってる子。
これは「どかないよー」の意思表示ですな(笑)
えつこ | | 2008/07/10 13:09 [編集]



うちの2頭は、いっちょ前に意思表示しちょりますが、えっちゃん家の黄色い子と黒い子は
何してる~~?

ねぇねぇ、こういう場合、えっちゃんならどうする(笑)

やすよ | | 2008/07/10 13:18 [編集]



立っているのがジンだから、
マットを丸めているのはマックスだな。
ってか…ジンが写っていなくても…行動が
マックス?(笑)

逆だったら、ごめんよマックス。
みき | | 2008/07/10 22:04 [編集]



みきどん!正解!
さすが~~!
うちのを見分けられるのって、みきどんと
まめちゃん、えっちゃん位だよ(笑)

一応立って、どこうとしてるジンは小心者で、堂々としてるのはマックス。
この差はやっぱり、き○たまの大きさの違い?(爆)
やすよ | | 2008/07/11 08:21 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

