

発熱で寮から臨帰…


明後日から試験なのに


インフなのか?!



日記 / 17:09 / CM[6]





やすよさん、ここに書いてごめんね。
お誕生日おめでとうございますー!(だよね?(^^;))
Kちゃん大丈夫ですか?
インフルが流行ってるって聞いたけど・・・。東京の友達も現在ダウン中。
お大事にね(> <)
ひろみ | | 2011/02/15 00:42 [編集]



お、目元隠すようになったのね~
女の子だわね~♪
ってそれよりもテスト前に大変だ!お大事にね~。インフルじゃありませんように。
たむ | | 2011/02/15 19:25 [編集]


ひろみさん
ありがとーございます!!
そうーです!誕生日でした!
とうとう41歳になっちゃったよ~(笑)
気分は20代で止まったままなのにね~
体だけは正直ですわ(涙)

Kは案の定インフでした。
そちらはインフルエンザは流行らないのかな?

年々、ダイエットではなく、筋力トレーニングのが必要だなと感じてきました(笑)
筋肉痛に負けず、頑張ってください!
あたしもジム行こうかな・・
やすよ | | 2011/02/16 16:07 [編集]


たむさん
やっぱりインフだったよ~~~(笑)
でも、熱もそこまで上がらず、やったら元気だったから助かりました。

食欲が落ちなかったのが良かったかも!

たむさん、目元隠すようになったものの
一向に彼氏が出来んっ!
どうしたもんかねぇ?(笑)
やすよ | | 2011/02/16 16:10 [編集]



やすよちゃん、41歳!!!!?
お、おめでとう~~~!!(おめでとうか?)
一回りも違うって、そんな感じしないんだけど~・・汗
私、フレッシュテニスを始めました!
体、がたがただよーーー

Kちゃん、もう治った~?そちらは大流行なんでしょ~?
やすよちゃんも気を付けてねん~
やまのり | | 2011/02/17 17:14 [編集]


やまのりさん
一回り違うんだ!!
ありがとう~~!
って事は、やまのりさん29歳か!(笑)

フレッシュテニス?
それは、普通のテニスとは違うの?だよね?ちょっと調べてみよう~。

体がたがたって~(笑)
ああ、でも、確かに・・
何かやると、もう全身に来るよね~。
フレッシュテニスは、やまのりさんだけ?
父ちゃんも??(笑)

インフルエンザ、Kだけで治まりましたっ!
いや~全員に広がるかと思ったけど、ほっとした!
そちらは、そんなに流行しないのかな?
たくさん食べて春を迎えようね~~!

やすよ | | 2011/02/21 22:18 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

