

葉っぱ食うなー!!




日記 / 15:57 / CM[2]





誰??
こんなしっかりした葉っぱ。
美味しいのかなぁ。。。
ビタミン補給に役立ったかなぁ??
なす姉 | | 2011/02/19 01:04 [編集]


姉さん
姉さん、多分ね、ジンだと思う~。
写真撮ってたら、やってきて、映りこんでるのはジンです。

犯人は現場に戻るって言うしね~(笑)
このあと、ひれ伏してたし・・・

いつになったら、こういう悪さ?
しなくなるんだろう。
なすびは、もうやらなよね。
うりは??やってそ~(笑)
やすよ | | 2011/02/21 22:21 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

