
マックスのレベルがあがった!

HPが5あがった!
MPが3あがった!
7ゴールドひろった!
『フテ寝』をおぼえた。
日記 / 22:31 / CM[2]





いくつになっても何かを覚えるのはいいことだ!成長の証だ!
あーー、私も日々何か精進したいよー
たむ | | 2011/03/07 21:44 [編集]


たむさん
何かを覚えることはいい事だよね!
でも、怠ける、ふてくされるってのを覚えるってのはどうよ?(笑)

たむさんも日々精進してるじゃん!
母って醍醐味を日々精進してるよ!

おっと~!
あたしいい事言っちゃったよね、今日(爆)
やすよ | | 2011/03/11 11:34 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

