
彼等なりの、ラインらしい(笑)

別に、キッチン立入禁止じゃ
ないんだけど

夕飯の支度を始めると
足元に来るから、邪魔な時に

『どいてどいて』
と言っていたら
いつの間にか、彼等なりに

『ここならOK』
と分かったらしい(笑)

日記 / 19:21 / CM[2]





ライン横にあるレトロなストーブ!
なつかしーー。薪ストーブとあわせて実用かしら?素敵ですね~
マックスやジンが走り回ってあたることはないの?
やすよさんちってレトロなもの活用が
上手~!!物を大切にしているんですね。私も長持ちするいいものを買うようにしなくちゃなと最近思うの。

たむ | | 2011/03/21 09:54 [編集]


たむさん
うんうん、コレ実用(笑)
10年は経ってると思う!
犬達も慣れたもんで、触らないし大丈夫だよ!
ただ、点けてない時に、ガラス部分に、尻尾の打撃だけは気をつけてます(笑)

船舶会社のストーブでね、ランプの変わりになって明るいよ♪

キッチンが、薪ストーブから遠いから
薪で部屋が暖まるまで使うんだけどね~。

歳取ったからか、ファンヒーターとかの温風だと
頭痛くなるのさ、私…
扇風機もそう。
だから、結局レトロな物になりがちなんだよね。
体がレトロなんだな、うん(笑)
オール電化生活になったら即効で干物になりそ(爆)
やすよ | | 2011/03/22 00:42 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

