

今年、初のトロ船~♪

ジン、寝るなー!
遊べー!



日記 / 10:51 / CM[2]





ここにマックスが入っていたら↓↓の写真と
さほど変わらんね(笑)。

せっかくトロ船を出してもらっておいて
やるね~、マックス。
みき | | 2011/04/06 16:39 [編集]


みきどん
確かに!
トロ船もベッドも同じかい(笑)

みきどん、これジンだよ。
浸かるのはジンで、マックスは通り抜けるのみ!
マックスはさ、足先が濡れれば満足らしくて
背中とか全く濡れてないのに
濡れてるかの様に地面に擦りつけ出すんだよ!
大げさな奴だよ全く(笑)
やすよ | | 2011/04/13 14:32 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

