

犬って、あんまり目が良くない
と言うけど

奴(マックス)には
矢印ら辺を散歩してる
ミニチュアダックスが
見えるらしい(∋_∈)

いきなり唸り出したから
何だ?何に?
と、探したら通りの向こうに居た…

唸るな唸るな…




日記 / 18:00 / CM[4]





うちも~不思議ですよね!
窓から見て興奮してるけど すっごい向こうの道だったりする
そのくせ、庭に来てる猫に気づかなかったりもするんだけど 爆
居るじゃん!って指指してるのに
どこ?どこ???
って(* ̄m ̄)
あと、真っ暗な中で散歩してるのに
車の下に居る猫に気づくのとかも不思議~~

ゆみ | | 2011/04/08 10:16 [編集]


ん・・
それは見えるんジャなくて、、匂うんじゃないかな・・・
kuma | | 2011/04/09 08:06 [編集]


ゆみさん
うははは!
庭に来てる猫は気づこうよ~(笑)
それはマイロ?アンリもなのかな?

ワザとボケてるとか??
な訳ないよね~(笑)

真っ暗なのに気づくとか、やるじゃんって感じなのにね!
気づいてほしくない時(物)もあるけどね~(笑)

マジ達、寝てる時に、おやつ鼻につけて置いても気づかないんだけど
マイロとアンリもかな?
やすよ | | 2011/04/13 14:37 [編集]


くま
え?マジで?
匂ってるの??
あんな遠くなのに???

え?それはもしかして、100M先の、美人なおねいさんを嗅ぎ分ける、くまの能力と同じってやつかな?
むふふ~♪
やすよ | | 2011/04/13 14:40 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

