


昨日、無性に、生春巻きと
ワッフルが食べたくなって
ワッフルなんざ~山の様に
焼いてしまった…

生春巻きも、久々だ~!
満足満足!

生春巻きの奥に見えるのは
我が家では、生春巻き機と
呼んでるけど

全然、機械じゃないし
なんか自動っぽく聞こえるけど
これまた全然自動じゃないです(笑)

ベトナムに居る友人から
頂いたのだけど
生春巻きの皮って、すぐ
グニャっとしてしまうけど

網目になった、この丸い
トレイみたいなのに
濡らした皮を広げて
立てておくと水が切れるんですねー♪

トレイに皮がくっつく事もないし
水っぽい生春巻きにならずに済むし
重宝してます!

ところで話は変わって
私のPC…

修理に出したら10万かかるとな!!
待て待て待てぃ~!
いや、もういいです…

そのまま返却して貰う事に。

まあね、あちこち騙し騙しだったし
8年使ったし、まあ寿命かな。

例え今修理したとしても
部品の在庫年数が、この3月までで
また壊れた時は、もう修理不可能らしいし
仕方ないな~。

と、言うわけで、マイマシンが
とうとう無くなりました。

どうしたもんかな…




日記 / 14:12 / CM[4]





いまどきのPCは、安くて性能イイよ!
kuma | | 2011/04/10 20:19 [編集]


くま
そうか~今時のPCって、安くて性能イイのか~・・・・・・
くまのお勧めは何?

やすよ | | 2011/04/13 14:43 [編集]



わー、春巻き食べてる~(笑)
私、まだ2回しか使ってない戻し器・・・たはっ

PCの修理で10万ってなに?
買ったほうが早いと思います。メモリもHDDも日進月歩だからね~。といいつつ実は私もそろそろ新しいのが欲しいです。
もし買ったら見せてねー!
ひろみ | | 2011/04/17 16:58 [編集]


ひろみさん
えーー!そうなの~~!
2回しかって(笑)
ウチは重宝してます、ありがとーーー!
これでヌクトゥーンが売ってれば
ほんと言う事なしなんだけど・・

10万ってあり得ないでしょーー!
7万8万なら直す人いるんだって!
それも驚いた!

古いのもね、モニターに繋げば使えるもんだから、バックアップ取りつつ使ってる(笑)
でも、そうなんですよねぃ~
今のって、なんて安価で高性能!
何にしようか迷いつつも、また報告します!
何かと不便と思いつつも、アップルにも惹かれる~(笑)

やすよ | | 2011/04/18 17:15 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

