

今日は剣道の級審査。

行く前に、武士やって武士!
と言ったら、こんな(笑)

本番では、沖田が降臨したらしい。
2級合格。

2級ごときで沖田て…

沖田さんに謝れ。



日記 / 18:05 / CM[7]





ほおおおおぉぉぉ。
剣道やってるのかい。
早く母と戦ってほしいのぅ。

今後も続けるの?
旦那が
「もし使うんなら、防具あげる」
っていってるよ~。
小手はないらしい(ただし穴が開いている。
修理すれば使えるけど買った方がいいかも)
送料さえ持ってくれるならいつでも送ります。


思わず聞いちゃった。
「……臭くないの?」
って(笑)。

別の話で下に鍵コメつけます↓↓

みき | | 2011/04/16 21:00 [編集]



あれっ?
コメントにカウントされないのかな?
ふたつ送られてるかも。
みき | | 2011/04/16 21:07 [編集]



きゃーーきゃーーきゃーーー
制服萌え~
コスプレ萌え~
ユニフォーム萌え~
真剣な男の横顔に萌え萌え~~~
2級合格おめでとーーー!

たむ | | 2011/04/18 09:20 [編集]


みきどん
え~!父ちゃん剣道もうやらないの?
それならば、もしDがこのまま続けるならば欲しい!!
その時は遠慮なく言うので(笑)

一応防具は全部買ったんだけど、全部Sサイズなのさー(爆)
ちょっとでも背が伸びたら、また買い直し決定なのだ・・
だから助かる~~~!!

匂いなんて平気平気!
真夏なんて腐ったヨーグルト臭で帰ってくるし(爆)
父ちゃんの匂いならマジ達大喜びだしね(笑)

鍵コメ読んだよ!
また次に期待しててね(笑)

やすよ | | 2011/04/18 17:02 [編集]


たむさん
たむさん、ありがとう!
でもって、コスプレフェチだったのかーー(笑)
確かに、たむさんと言えば、舞子さんだったり、チャイナ姿だったり
コスプレ姿が浮かぶし~(爆)

でもさ、確かにあるよね、分かる!!
制服っていいよねーー!
あ、JKのじゃないよ(笑)
もちろん男の制服ね、うん。
制服の袖から出た綺麗な手と長い指なんざーー!
はーーーーやばいしっ(爆)
浴衣とかもヤバイんだよね~~!
いかんいかん、変態丸出しになるから、ここでは止めるわ。
徹夜で萌えながら、語りたいわ~たむさんと!!
あ、ひろみさんも同じ変態だから、ひろみさんも(笑)


やすよ | | 2011/04/18 17:09 [編集]



もらってくれる可能性あり?
じゃあもうちょっと保管しておくね。

「古くはなっていたけど、全部直してある。
面は最近のものは軽いので、
ちょっと重いかも知れないけどな~」
って。

剣道やらないわけではないと思う。
もう一組持ってるんだよ。
場所ふさぎなんだってば~~(笑)

「今2級か~。
じゃあ高校出るまでに段とれるなあ^^」
って、今横でつぶやいてるわ。
みき | | 2011/04/19 22:40 [編集]


みきどん
なるほど、もう1組あるんだ!
有り難い話、ありがとう!
中学は来年の夏までしかやらないから、高校行ってやるならば、確実にお願いするんで
もう少し保管お願いします~!

中学出るまでに、目指せ初段なんだけど、多分無理(笑)
好きでやってる延長で取れればいいんだけどねぃ。
やすよ | | 2011/05/05 16:15 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

