

偏頭痛で目が覚めた。
既に吐き気を催してたけど
何とか間に合いそうだったから

起きて薬飲んで
その勢いで弁当作って
まあ徐々に効いてきたから
一応、間に合ったらしい。

薬飲むタイミングをずらすと
もう吐くしかないんだよね(涙)

でもまだ目の奥とか
痛みが少し残ってるから
もう1回飲まないといかん。

寝てられたらいいけど
こんな日に限ってDの
野外学習説明会なんだよな~(T_T)

写真は昨日の出来事。

買い物から帰ったら
こんななってた…

自己申告中の犯人が
映ってます。

ジンが粉砕したクッションを
ゴミ袋に入れて置いてあったのを
ゴミ袋を破ることなく
マックスが出した図。

職人マックス健在!

じゃなくて、今年9歳になるんだぞ!
まだやるか!





日記 / 08:03 / CM[7]





ゴミ袋を再利用できるように散らかすあたり、流石です。

十兵衛母 | | 2011/04/26 09:11 [編集]



ゴミ袋を破らない
ゴミを蹴散らさない
さすが もうすぐ9歳!!!(* ̄m ̄)
これがチビだと袋は破くし、ゴミもそこらじゅうだもんねぇ~さすがだよねぇ~ 爆

偏頭痛 お大事に!!
本人じゃないと この辛さ分からないんですよね
あと分かってもらえない腰痛。。。


ゆみ | | 2011/04/26 11:34 [編集]



9歳でも、こんなことやってくれる
ラブに万歳!って
本気で思いました~。

素敵よ!マックス&ジン!
なす姉 | | 2011/04/27 10:22 [編集]


十母
確かに、ゴミ袋が使えるのはいいんだけど
そうでなくて・・・・って突っ込みたくなるよね(笑)

散らかさない大人な犬になってほしーわ、そろそろ。
やすよ | | 2011/05/05 16:18 [編集]


ゆみさん
チビに比べたら成長?してると言っていいのかな?(笑)
言われたら確かにそうなんだけどね!
いや、でもさ~もういいよね、うん(笑)
もう散らかすの卒業してほしーよ!

こう、アダルトな「散らかすなんて、ガキのする事さ」なんて言う感じになんないかね?
あーーラブじゃ無理か~!
その前にマックスじゃ無理か~(笑)
マイロあたりイケそうだよね!
やすよ | | 2011/05/05 16:23 [編集]


姉さん
姉さん、やっぱりラブだからなのかな!
ゴルとかはやんないのかな?
友達の家のゴルちゃんなんて、そらもう大人しい大人しい!!

そうだね、これはラブ万歳って思うべきなんだね、うん(笑)
やすよ | | 2011/05/05 16:30 [編集]


ゆみさん
書き忘れたっ!

ゆみさんも偏頭痛もち?
あれってそうなんだよね、経験ない人には分からないみたいだよね~。

唸って吐いてると、旦那もちょっと引いてるもん(笑)

で、ゆみさん腰痛もあるの?
まさかギックリ?
これまた辛いんだよね~!
無理しないで、お互い労ろうね、体を。
無理の利かない歳になってきたさー(笑)
やすよ | | 2011/05/05 16:33 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

