

京都、上羽絵惣の
貝殻で出来たネイル。

溶剤臭くないし
徐光液で取らなくてもいいらしい!

右がKので、左が私の。

どうせしばらく、K帰って来ないからな。
使ってやるさ!





日記 / 15:00 / CM[6]





それは女の子が使うもんだよ~v-8
kuma-chan | | 2011/06/09 15:15 [編集]



上羽って母方の苗字なんだけど
関係はないんだなあ~

でに | | 2011/06/09 21:51 [編集]



そそ、女の子が使うんだってば!爆
お・ん・な・の・こ!
わかる~?

まぁ、わたしならOKだね!
ひろまま | | 2011/06/10 10:04 [編集]


くま
くま、覚えてろよ~!
次会う時は血の雨が降る・・・・・・・ふふっ
やすよ | | 2011/06/17 14:58 [編集]


でにさん
へぇ~~へぇ~~!
な~~~んて良いお名前なんでしょ~~!
上品~~格好いい~~!
羽って字がつくと、イメージさせる物が空とか雲とかだから、凄く優雅な綺麗な感覚で憧れます。

遠い親戚とかって事ないですか?(笑)

はぁ~京都行きたい~!
やすよ | | 2011/06/17 15:03 [編集]


ひろまま
ひろまま出たな~~!!
『わかる~~?』ってか!(笑)

いやいや、ひろまま、ひろままも違うしっ!!

じゃ、ひろままが何か?
って言われたら
それは私の口からは、とても言えない(爆)



やすよ | | 2011/06/17 15:08 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

