

PCが壊れたので
変わりにスマホを買った。

案外、これで事足りるのに
ひたすらビックリ(@_@)

PCも、仕事に使ってる訳じゃないし
しかも全く無い訳じゃないし
あたしにはスマホで充分だな!

しかしスマホ、慣れん…
画面見なくても打ててたメールが
ひたすら画面見て、打ち間違えては消し
しばらく疲れるな、こりゃ(笑)


日記 / 16:20 / CM[8]





キーボード付きのスマホにしよっかな。
タッチパネルだと押したとこと違うところが反応しそうだから。
(店で試したらことごとく下の字が押された・・・(;_;))

十兵衛母 | | 2011/07/05 18:03 [編集]



私の周りもどんどん進化中。
だめだ、完全に遅れてしまった。
ただ焦りもありますが、
マイペースを守りたい自分もいます。
慣れるのに時間がかかりそう?
なす姉 | | 2011/07/06 11:18 [編集]


十母
うんうん、確かに、そっちのが便利そうな気もする!
慣れるには慣れるけどね。
慣れるまでがイライラするよ(笑)
やすよ | | 2011/07/06 23:10 [編集]


姉さん
姉さん、慌てて乗らないほうがいいよ!
だってね、秋の新機種がまたオイシイ気がするし♪

3日も触れば慣れますよ~~♪
携帯と思うととまどうけど、PCに電話がついてると思えば、意識的に早いと思います!

色々アプリ入れて、自分用にカスタマイズすればいいし
HP管理してる姉さんなら、すぐ慣れると思われます!!

やすよ | | 2011/07/06 23:14 [編集]



iphone買って翌日には「もとに戻せませんか?」ってSoftbankショップにかけこんだ私です。最初は戸惑いますねー。
メールが打てないのにイライラマックス!
でも、慣れるとどこでもPC感覚で便利べんり。しかし2か月で壊れた(>_<)全交換になりましたよー。
旅行先とかでは大活躍しそう!
たむ | | 2011/07/08 10:26 [編集]


たむさん
たむさん、iphoneだったのね!
なのに絵文字ばんばん送っちゃっててごめんね~(笑)

もとに戻せませんか?っての、わ~か~る~!
行かなかったけどさぁ、わはは!

確かに慣れ始めると、便利便利!
私の場合、少し待てばEメールも使えるから、しばし耐えてるけど・・・

でも2ヶ月で??!!
全交換??????

何?どうした?どうしたらそうなったの??
そこ聞きたいよっ!!(笑)

USBから充電できるしね、確かに旅先では活躍しそう♪
どっか行きたいわぁ~!
やすよ | | 2011/07/08 22:46 [編集]



分かるーーーー!!
指で押してもさ~反応にぶかったり、違うのに反応したりしてさ~イリイリくるんて~!
いや、オヤジのケータイね家に置きっぱなしだったから取り上げて、スマホにしたんだ~
でも、画面の文字見えないしさ~
画面に取り付けて拡大して見えるレンズみたいなのないのかな~・・
もう使う気がしなくなってる~~・・笑
目が不自由ってやる気をなくすよ~とほほ。
やまのり | | 2011/07/15 09:28 [編集]


やまのりさん
『イリイリくる~~』分かる!!(爆)
でも随分慣れたよ~~!

父ちゃん、携帯、携帯しないのかっ!!(笑)
そりゃ取り上げて変えられても仕方あるめぇ!

画面の文字見えないに爆笑~~!
そうだよね、そうか、その問題もあるんだよね(爆)

今はまだ大丈夫だけど、数年したら見えなくなるわ!!
せっかく画面大きいんだから、大文字表示してほしいよね!
確かにそうだ!

数年して、みんなで会う時は、みんなスマホに虫眼鏡くくりつけてるかもしれない(笑)
やすよ | | 2011/07/15 23:16 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

