
これまた、少し前ですが
久々、広~~~~いお風呂で
温泉に入りたくなって



ちょっと早めの夕飯を済ませ
夕方から、なばなの里に行ってきた。



うちからだと、さっと高速に乗っちゃうから
20分程度かな。
あっと言う間に着く、身近な温泉。
会員になってるから入場はタダ。



この日は1ヶ月ぶりにKが帰って来てたんで
まぁのんびり浸かって参りました。



生憎の雨だったし蒸し暑かったけど
お陰で蛍がいっぱい飛んでました。



nabana11.jpg




幻想的な鏡池。



昼間の鮮やかな表情と違っていて
夜は夜でいいです。



ああ、また広い風呂に入りたい~!!





日記 / 23:41 / CM[4]





ななな!!なんですとぉーー!!?
会員~~~?
まじで?
あったあった~!なばなの中に温泉施設~~!
けど、私が行った日はばかみたいに暑かったから入る気もおきなかったけどね~
そうそう、ネットで見たら夜の夜景がすごかったけど、本当?
すごいライトアップやらなんやらだったけど、毎日そうなの~?見たかったんだけどね~・・
やまのり | | 2011/07/17 15:25 [編集]



会員なのに一ヶ月に一回~!もったいない~
そして温泉に入りながら蛍とはなんと
贅沢な時間なんでしょう♪
こんな暑い日の露天って最高ですよねー
お、KちゃんもDくんもそろそろ夏休み突入で家族の楽しい夏休みスタートなのでは!?
たむ | | 2011/07/18 11:06 [編集]


やまのりさん
そうそう、会員なんだ(笑)
会員って言ってもチケット買うだけでなれるんだけど。

夜景は、冬のイルミネーションの方が綺麗ですね。
夏場はあのイルミやってないんだ~。

お風呂はね、いいよ!!
さすがにこの暑さじゃ入りたくないけど、もしまた来る事があったら、ぜひ!

綺麗だしね、本格的に温泉だし、お勧めです!
やすよ | | 2011/07/22 23:00 [編集]


たむさん
たむさん、こっち来る事あったらお連れしますよん(笑)

会員なんだけど、これが1ヶ月に1回も行けないのよ、これが(涙)

Kなんざ、1ヶ月以上帰って来ないし、Dも部活だ試合だ~で、全然合わなくて。

だから夏休みも全然なのよ。
全くどっこも行けないのに、振り回される日々でさ。

ココちゃんも小学生の間だけだよ~色々遊びに出かけてね!

やすよ | | 2011/07/22 23:05 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

