



先日、Kをワクチン接種に 連れて行った。

初回、1ヶ月後、半年後と 3回打たなきゃならないから

その予定を組むのに 一苦労したけど なんとか初回が打てた。

前に先生が

『市から半額位の補助が出る』

って聞いてたから 市から5千円の補助。 ならばあと5千円位足せば いいんだな♪

と思って会計に行ったら

『1万3千円です』

だとぅ( ̄■ ̄;)!?

なんかもう絶句!

『え?あの、補助は…』

て聞いたら

『1万8千円の補助分引いて、1万3千円で す。』

そーなのぉおー!!

財布の中身、いくらだっけ? ヤバい?ないかも!

あ、あった、1万5千円あった! ギリやん(T△T)

てか、ワクチン高っ!! 全額補助の地域もあるのに(涙)

あと2回もある~w( ̄Д ̄;)w










日記 / 18:01 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

