
友人から黒ラブの
縫ぐるみを頂いた。




08-716.jpg




おお~~~!
なんか、ジンみたい~~~!




08-716 (1)





開き具合がそっくり~!




でもって顔も




08-716 (2)





ぬおおお~~~~!
この垂れ目具合!!
似てる!!そっくりじゃないか!!




と、思ったら・・・・・・・・






08-716 (3)






か、勘違いだった・・・・・・




に、似てねぇ・・・・・・・・・






↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





うぅ・・・かつてプレゼントしたちびジンを思い出した・・・。

ちびマックス・・・もすこし(ほんとに少しか?)待ってね(^^;ゞ
 に・・・逃げろっ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
十兵衛母 | | 2008/07/16 18:13 [編集]



あ!!!!!!!
そういわれてみれば!(爆)
ちっ!逃げ足速いわねーー(笑)

十母、チビジンはね、玄関でアフリカマンと
侵入者を見張ってるんだよ。
今度、画像をお見せするね。
なので、マックスは、ほんとにいつでもいいのよ~~~~~~♪
欲しくなったら請求するからさ(笑)
やすよ | | 2008/07/17 13:38 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

