


先日、Kの友達のUちゃんが
川魚料理を営んでる
お爺ちゃんの所に
Kを連れてってくれました。

そしたらなんと!
こんなにも、お土産を持たせてくれて!

もーーーね!
川魚がどんだけ好きか!!
しかも鮎!

私の父親が鮎釣りに行くから
毎年食べれていたのに
歳とともに段々行かなくなり
ここ数年、とんと食べてなかった。

スーパーのはどれも養殖だし(涙)

だから感謝感激、一気に食べました!
はあ~幸せじゃった♪

Kは鮎だけでなく
鶏ちゃんの店にまで連れてっ てもらったらしく
なんて贅沢なんだか!

Uちゃん、ありがとうね!




日記 / 21:31 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

