

先日、9歳になったマックス。





11-9-14.jpg







老いてもなお、若々しいと言うか
股間大好き、エロさ全開なんですが。






11-9-14 (2)








寝て、遊んで、食べてと、変わりない日々。







11-9-14 (1)







手のかかる子供のようだったけど
今じゃ常に傍らにいて
全身全霊で信頼を寄せてくれる






かけがえのない相棒へと
私と一緒に歳を重ねました。






唯一無二の存在。






来年も変わりない、いつもの日々の繰り返しの中で
誕生日を過ぎやれるといいな。








11-9-14 (3)








近い近い近いっ!!
舐めるな、レンズを!!






9年目も隣に居てくれてありがとう。






いや・・・足元か(笑)















マックス~~
9歳おめでとう!!!
変わらぬ毎日を、当たり前の毎日を幸せに感じながら楽しい日々を過ごしていこうね♪
なんだか~
最初は1歳組だった子達(マイロ含む)が9歳だって信じられないですねぇ~
悪戯の写真も見なくなったねぇ
自分も9歳、歳をとったわけですが。。。(^-^;
元気もりもりでいこうね♪マックス~♪
股間大好きエロ全開!いいじゃないかぁ~爆

ゆみ | | 2011/09/16 14:05 [編集]



エロマックスーーー!!笑
9歳の誕生日おめでとう!!!
9年間も母ちゃんの股間に居てくれて
ありがとうね~爆

>唯一無二の存在。
ホントだよね~オヤジなんかよりも
存在も大きいしぃ~
もちろんジンも大事大事!

また一年健康で元気でいてね。
マックスの写真見てると
十兵衛を思い出すよ・・・涙



ひろまま | | 2011/09/16 15:24 [編集]


ゆみさん
ゆみさん、ありがとう!
そうだよね~『あの』1歳組が9歳だもんね、信じられないよね!

あんなに落ち着いてほしいと願ってたのに(マイロは除く(笑))今じゃ、もっと暴れてても良かったかな~って思ってみたり・・

マイロもアンリも、来年も相変わらずの来年でいようね!
マックスも『股間命』でいさせるよっ!
やすよ | | 2011/09/19 21:18 [編集]


ひーろーまーま!!
ぎゃっはっはっは!
出たなーーーひろまま!
どうもありがと~~~(笑)

そうだよ、9年間、あたしの股間にいたよ、うんうん!
今度はひろままの股間にも突き刺さるからね、奴のマズルが!
覚悟しいや~~~(笑)

十兵衛も、空から祝ってくれてるかなぁ。
今度、一緒に走りに降りてきてくれる気がするよ!
だから凄く楽しみだよ!

タクリンにも久しぶりだもんなぁ~!
あのカーテン事件以来だよね(笑)
やすよ | | 2011/09/19 21:23 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

