

11-9-16.jpg






なくてはならんアイテムです。





金子くん、今日も渋いねー!
いぇ~い♪






散歩の時なんかは、1時間は歩くから
絶対必需。





リンキン フーバ リンプ オフスプリング・・・
溝口肇 大泉洋 小林桂・・・
ワンオク スパイエア アニソンもある。
もち金子くんのソロも入ってるし
解散したバンドも入ってるし






めっちゃ雑食です(笑)
統一性なーーーーしっ!






そろそろSDカードがいっぱいなんだな
整理しないとなぁ。






ああ、充電もしないとな。
すぐなくなる、バッテリー!
早すぎだろ~。






日記 / 13:28 / CM[2]





遅くなったけれどマックスお誕生日おめでとーー!9歳の文字を見るととっても涙腺緩む今日この頃・・・元気にフタケタになってくれよーー。

暗闇でイヤホンしながら歩いている女子狙いの触り魔いるらしいから気をつけてね!あ、股間魔が既にいるか!?
ラブ散歩中に襲う人もいないよねーー
たむ | | 2011/09/16 22:06 [編集]


たむさん
たむさん、ありがとう!
うん、元気に来年は10歳を迎えさせます!

きっと、『あの』1歳組のシェルや十兵衛も見守っててくれると思うし。
来年はみんなと一緒にお祝いするのだ!
1歳組の10歳の誕生日を空から降りてきてもらうよ~~!

暗闇でイヤホン、女子狙い?
あたしも女子に入れてもらっていいのかな?(笑)

夜は気をつけますね!
一応ね、昼間だけにしてるんだよ~一応(笑)
真っ黒なラブを2頭連れてるとはいえ、あいつらもアテになりそで、ならないもんね。

股間にだけは真っしぐらなのに・・・
やすよ | | 2011/09/19 21:52 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

