最近、ジンがマックスに乗る。


やたらと乗る。


お尻だけじゃなくて横からも
頭抱え込んででも乗る。


マックスが怒れば
ひれ伏してビビるくせに
マックスも野放しにしてるせいか
調子に乗っている。


で、マックス、うっとおしくなると
とにかく逃げる。


080717.jpg


逃げてることになってるかどうか・・・


080717 (1)


そこまで縮こまらなくても。


080717 (2)




今度はちゃんと逃げ込めた模様。


で、しばらくすると
ジンが寝た。


080717 (4)


















マックス、それは仕返しなのか・・・・・?




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








くさい足の刑ね。
でに | | 2008/07/18 21:42 [編集]



でにさん、そうなんどす。
相当臭いはずなんですけどねぃ・・・
やすよ | | 2008/07/19 19:47 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

