
台風の接近に伴って
朝から激しく降ったり止んだりしてます。




夕方頃には、庄内川が溢れたらしく
隣の市や、名古屋市内の実家や
えっちゃんちの方も避難勧告が
出たので、今後、どうなる事やら。





今の所、我が家のあたりは
どこも冠水していないし
雨も降ってないので
ひとまずは大丈夫。





心配してメールを下さった皆さん。
ありがとうございます!






マックスとジンは用水の増えた水見てヒーハー!
私はそれを押さえてヒーハー!
しております!!






いざとなったら、幸い、サーフボードが3枚
(1枚はロングだし)
あるんで、それで犬たちに泳いで引っ張ってもらって
避難しようと思います~(笑)





途中で、ボールとか木の枝を
奴らが発見しなければ
無事避難出来るはず!!





冗談はさておき。





避難されてる方々にとっても
これ以上の被害がないよう
台風が過ぎるのを願うのみです。



日記 / 21:44 / CM[2]





こっちでもローカルのニュースやってるよ!
凄いことになってますが・・・
大丈夫そうで安心しました。

やすよさんが「ヒーハー」って書いてて安心したと旦那に伝えたら、
「違う違う、ヒィーーー↑ハーーーーーッ→だ」と真似をしてくれました。

良かった、どいつもこいつも元気で。
ひろみ | | 2011/09/21 15:52 [編集]


ひろみさん
ひろみさん、遅くなってしまいました!
が、ご心配ありがとうございます!
今回、こちらは何ともなく過ぎましたけど
また台風も発生しているし、いつどうなる事やら・・・

東北が復活するまで、西日本が頑張れる状況でありたいと思うのだけど。
今年の天災は容赦ないです。

ところで、ぎゃははははは~~!
もうさ、実物をみたいよ~~~(笑)
あっちもこっちも元気で、更に
『ヒィーーー↑ハーーーーーッ→』
で頑張るよ~~~~!!!
やすよ | | 2011/09/27 10:45 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

