
ひるがのに行ったのも束の間



酔っ払い親父たち
(ガンゲン父、キング父、十父、タクりん父、マイロ父)
と白川郷に(笑)



ラブラドール8頭で
白川郷を練り歩き



流れる水に浸り
ずぶ濡れラブ&酔っ払い軍団(笑)




いやーほんと、お母ちゃん達大変だ!(笑)




でも、久しぶりの再会で
いや~楽しかった!



詳細はまた後日。


日記 / 21:18 / CM[4]





わぁ~~壮観だね~~
迫力ありすぎ?(笑)

ラブの8頭もだけど
おやじさんたちのほうが・・・
目立ったんとちゃう?(爆)

ほんとはね・・
私も行こうとしてたんだよ~~
エィ!って・・。
次回はもうちょっと近場でおねがいします(笑)

この面々で・・。

楽しんでね~~♪
ぷりんまま | | 2011/09/25 08:22 [編集]



やすよさん~来てくださってありがとぉでした!
来て早々に出かけるってね 笑
酔っ払いオヤジたち、すごいですよねぇ
その中に平気で突入していたD君が凄いですよ~将来有望!!どんな職種でも成功するでしょう~爆!
旦那への厳しいツッコミが気持ちよかったですよ ぷぷぷ
Kちゃんは美人さんでびっくり~
ふたりとも 本当にいい子ですね~♪

ゆっくりと お茶してもらう間もなかったのが残念なのと。。。
マックスジンにバウバウバウって ヘタレアンリがゴメンなさい、、、(ρ_; )

またぜひ、リベンジさせてください~
ありがとうございました!
ゆみ | | 2011/09/27 10:14 [編集]


ぷまま
ぷままーーーー!
そうなんだ、一緒できると良かったな~!

あのね、めちゃめちゃ楽しかったよ(笑)
詳細、楽しみにしててね、今、編集中だから!

親父たちの自由な事自由な事、犬たちじゃなくて、親父たちにリードしなきゃだな(笑)

ぷまま、ぜひ今度、また琵琶湖の周辺あたりでやりましょう!
西の集会を(笑)
いいとこ見つけたんだぁ~実は!
やすよ | | 2011/09/27 10:51 [編集]


ゆみさん
ゆみさん、こちらこそ、どーもありがとう!!
声かけてくれて本当に嬉しかった!
丁度、ぽんっと真ん中の日が空いたのもラッキーだったし、そしたら行くしかないもんね(笑)

Dは『あの為』だけに行ったようなもんだから、彼はもの凄く満喫したようだわ(笑)
大人の階段登ったね、確実に!

Kも成長はしたものの、中身は親父だから、次回、泊まりの際は化けの皮が剥がれると思われます。

アンリも、でっかくなって~~~!
最初わからなかったもん、だれ??だったよ(笑)

未去勢が入ると、どうしても和が乱れるから、うちがもっと早く繋ぐべきだったの~。
だからごめんね、今度は気をつけます!
つい、みんなに甘えちゃって。

次回、またぜひ、会いましょう!!
やすよ | | 2011/09/27 10:57 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

