
私のカメラが壊れたので、大して写真が
撮れなかったのだけど
今回、Kが自分のカメラ持ってってたから
織り交ぜて、番外編です。



bangai.jpg





このシルエットは誰でしょう(笑)





bangai (1)





この矢印から後ろは親ばか組の行列。
まだ後ろに続いてます。




bangai (2)





1人で寝そべろうとしているジン。





bangai (3)





ポケットと言うポケットの中を
お賽銭を探すしんちゃん。
アンリは付き添い(笑)




bangai (5)





ゲンとK。





bangai (12)





たそがれる男、タク。





bangai (6)






母ちゃんの出て行った方向を
じっと見つめて待つ小雛。




同じ血、同じDNAが流れてるはずなのに
マジ達には、こんな可愛いとこないぞ?





bangai (7)





ともこさんに
『白い悪魔』』と呼ばれていたまめ(笑)




bangai (9)





いい席だね~六花~♪
ごめんね、ブレてしまって。




bangai (10)





ともこさんにサングラスを貸してもらった
しんちゃん。
ぶれちゃったらしく
はっきりしない画像だけど
どうしても載せたかった(笑)





bangai (11)





ゲンのサイズにジャストな
バスのシート!



たった1日、日帰りだけの参加だけなのに
番外編の写真だけでも、こんなに楽しい!




ああ、泊まりたかった!!
次は泊まるぞー!




旅行 / 14:39 / CM[4]





やすよちゃ~~ん

ぜんぜんおはなしできず、ごめんね

めるとび~へのお花のお礼もしなかったよ(汗)

ほんとは話すとないちゃうから、話さなかったともいう・・。

マックスとジンはマズルが短くて可愛かったなぁ

早くかいかいなおるといいね

次は絶対お泊りでお願いしますね

Kちゃん、D君にもよろしくお伝えください。
D君はおとなになっても、大学や就職先で
すごくかわいがられる若者になると思います。

Kちゃんは、ニュースキャスターかな、
冷静だから、しんちゃんに対する冷静なまなざし(爆)

たのしかったから、また会いたいです。
ともこ | | 2011/10/03 19:00 [編集]



小雛が見つめているのは
「あたしのオヤツ担当がどこかに行ったわ・・・」
ってことなのよ。
決して「あたちの大好きな母ちゃん・・・」
ってことではないのです。とほほ(/_;)
マックスを見てるとどうしても十兵衛を思い出すよ。
そう話してたら「やめて。泣いちゃうから」ってともこさんが泣きそうになってた(笑)
また会ってぐにぐにしたいなぁ~。
会津で美味しい焼肉屋を予約して待ってるよ~!

十兵衛母 | | 2011/10/03 21:31 [編集]


ともこさん
こちらこそです!
もっとね、お話したかった~~~!
日帰りはいかんね、やっぱり。
今度はぜひぜひ!連泊で参加します!

たむさんと会ってから向かった事もあって、ともこさんの姿を見た時から、なんだかもう涙腺ゆるゆるで。

今度会う時までに、KとDもボケと突っ込みを更に磨きをかけ
ジンは一生懸命治して、モッフモフのダブルコートで再会したいと思います!!
やすよ | | 2011/10/04 22:26 [編集]


十母
そういう事なのね~オヤツ担当か!
小雛、やるね、女優だねぃ(笑)
すっかり騙されちゃったじゃん~。

あたしはね、十父がマックスにリードつけてたの見たら、もう、どわっと来たー!!

抱き合って号泣すれば良かったよぅ。
ともこさんの豊満な胸に抱きつけば良かった~(笑)

ガタイこそ違うけど、十兵衛とマックスは、顔はタイザー譲りなんだね。

まずはバスを買ってだな(笑)
行くぞ!会津へ!


やすよ | | 2011/10/04 22:36 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

