

秋は色んなものが加速する。



空が、雲が、一気に高くなる。



あっと言う間の、夕焼け、一番星
暮れるのも早くて



葉っぱの色もどんどん変わってく。



食欲もどんどん進む(笑)



車に飛び乗っていたマックスが
飛び乗れなくなってた。



驚いたし、切なかった。



マックスの父犬、タイザーが
虹の橋を渡った。
13歳。



タイザーに初めて会った時の事は
忘れない。



マックスと出会ったのも
ジンと出会ったのも秋。



ゆっくりゆっくり、季節が巡って欲しい。



マックスとジンと、あと何回
秋を迎えられるかな。



確実に数回しかないだろう。



マックス、ジン。



ゆっくりゆっくり、巡る季節を
味わおうね。







日記 / 02:09 / CM[11]





今年は十兵衛のパパもママも虹の橋を渡ってしまった・・・。
十兵衛のことが心配で放っておけなかったのかな。
寂しいね。
マックスもジンもみんなの分まで元気でいてね。

十兵衛母 | | 2011/10/09 09:32 [編集]



マックスもジンもゆーーっくりゆーーっくりでいいんだからね。とはいえ犬って7倍の速さで年を取るって聞くとほんと毎日を大切に一緒に過ごしてあげたいですよね!
たむ | | 2011/10/11 13:30 [編集]



寂しいね。

>車に飛び乗っていたマックスが
飛び乗れなくなってた。

よく分かるわ~ほんと切ないよね~
じりじりと迫ってくるものがあるような・・・
だから余計1日を大切にしなきゃって思うよね
時間がゆ~っくり進むボタンがあるといいね。



やまのり | | 2011/10/12 16:59 [編集]



うん、解るよ~
そういう時、胸がズキンと痛くなる。
でも、今日の1日の大切さ教えてくれるよ。

じっくりと秋、味わおうね~。

なす姉 | | 2011/10/18 12:18 [編集]



お久しぶり! 
覚えてますか??

ショコラもマックスと一緒です。
ゆっくり、ゆっくり年を取ってもらいたいだんだけどね・・・。

双子の子供達も小学校になったよ。
で、この前、友達と白川郷へ行ったの~~~

すごい!! どこかで繋がってるのかな??
やすよちゃん、会いたいね~
ショコママ | | 2011/11/09 22:15 [編集]



 やすよちゃん、久しぶり!!
 覚えてる~?

 ショコラも一緒だよ。
 今年の夏から飛び乗れなくなりました。
 
 ゆっくり、年を取ってもらいたいんだけどね。
 
 我が家の双子も今年から小学1年生になったよ。 
 
 やすよちゃんに会いたいなぁ~♪
ショコママ | | 2011/11/09 22:18 [編集]


十母
今頃、十兵衛はどうしてるかな?って、時々、ふっと思うよ。
そんな時は十兵衛がマジ達の所に遊びに来てくれてるのかなぁ~って思ってます。

今はタイザー父ちゃんと走り回ってるかな?
マジ達は、もう少しこっちでゆっくりしてもらってから、安心して十兵衛の所に送り出したい。
もう少し元気でいてもらって頑張るよーー!
やすよ | | 2011/11/11 14:27 [編集]


たむさん
なんだか1年があっと言う間で、ただただ、ゆっくり、ゆっくりと思うばかり。

いざその時にちゃんと送ってあげられるように、毎日、しっかり一緒にいようと思ってます!

胸を張って十兵衛やシェルの所に送り出せるように!

そう思うと、遊び過ぎてお互いテンション上がり過ぎて、私はアザだらけだよ(笑)
大型犬と本気で遊ぶと、まるでDVになっちゃうのよね(爆)
やすよ | | 2011/11/11 14:34 [編集]


のりさん
『時間がゆっくり進むボタン』
うんうん、切に思う~~。
せめてね、彼らだけはゆっくりと、と思うのだけど、この先、ますます1日1日の変化が激しくなってくのかなと思うと
今日は、明日はと毎日しっかり過ごさせてあげようと思います!

ありがたい?事に、老いてますますエロさが増してるようで(笑)
家では老いた感じがしないのが救い?のような・・(汗)
やばいよ~~今度会う時は覚悟してね~!
ぶっささるよーーマズルがー(爆)
やすよ | | 2011/11/11 14:41 [編集]


姉さん
なんて言い表わしたらいいのか、切ないと言うのか寂しいと言うのか
『ズキンと痛くなる』のですよね。

なすびも、その元気そうで、すごく勇気づけられます!
なすび、めい、年長犬のあとにマジ達も続くねーー!

その為の毎日を大切にします!
なすびとうりに会いたいな。
もちろん、姉さんにも!

やすよ | | 2011/11/11 14:53 [編集]


ショコママ!!
ひゃああああああ!
ショコママ!!!!!

懐かしい~~~~~(笑)

ごめんね、コメントが表示されなかったよね。
なぜだか設定が狂っていて。
申し訳なかったです。


忘れるわけないじゃんーーー!
超うれしい~~~!こっちこそ覚えててくれてありがとう!
元気そうで何より、そして双子ちゃん、もうそんなおっきくなったんだ!!

やだもう、早いねぇ、歳取るよねぇ(笑)

でもってショコママ、白川郷に??
行ける距離なの?
うわ~!ならば、ぜひ会おう(笑)

まだまだ双子ちゃん達に時間も手もかかるだろうし、大変だけど、頑張って!
そして会える機会作ろうね!

私も頑張るよ~!
ショコラもまだまだ元気で、再会しようね!

ショコママ、ほんと訪ねてくれてありがとう。
うれしかったよ~!

やすよ | | 2011/11/11 15:02 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

