
を頂いて来ました。




あ、画像はありません、すいません(笑)



11-12-yosikawa.jpg




池下にある『よし川』さんです。




左上にあるのがイタリア料理
エノテカの入り口。




11.12.yosikawa (4)





特等席で頂きました。




またお庭が素晴らしくて!




11.12.yosikawa (1)





見事な紅葉!




11.12.yosikawa (2)






まばらに散った紅葉が綺麗で
その先には




11.12.yosikawa (3)




猫が居ます(笑)



お料理もそれはそれは美味しくて
生ものがダメな友人も
ここのカルパッチョは平らげてました。



料理もさることながら
気遣いも至れり尽くせりで
堪能させて頂きました。




また行けたらいいなぁ。




次回は料理の写真も忘れません!






日記 / 21:00 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

