
まだまだ降り続いてます。



明日は積もってるかな?



十兵衛、ラッセル楽しめたかな?




日記 / 01:48 / CM[2]





おぉぉぉ。降ってる~。
うんうん、全国的に寒いみたいだもんね。

そっちで雪が降ってるってニュースが出ると
どうしても
「喜んでるんだろうな、犬たち」
ってニヤニヤしちゃうよ。

こっちも今年はいつも以上に多いんだけど
父は今のところ20年ぶりの雪かきを
楽しんでやっているみたい。
私も、まだ手の抜糸が終わっていないのに雪かきだあ。

でも今日は通りがかりの人が重機でかいてくれたので
大助かり。

さ~て、抜糸してもらいに行ってくるかな。


みき | | 2011/12/26 10:06 [編集]


みきどん
もうすっかり雪も溶けちゃったけど、北海道は降り続いてる?

いきなり屋根から落ちてくる雪ならぬ氷と化した塊に危険を感じてる(笑)

こっちは去年よりは雪少ないんだけど、少ないだけに油断しちゃうんだよね。
この日もまさかここまで降るとは思ってなかったし(笑)

抜糸してないのに雪かきして大丈夫かいな!!
その後はどう?
抜糸痛かったらしいし・・・・・
無理は禁物だよ!


やすよ | | 2011/12/29 23:39 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

