

今年も1年始まりました。



去年は・・・と言うか、ここ数年
ひたすら前進あるのみで
立ち止まる事も振り返る事もせず
過ごして来た気がします。




忙しさがピークだった事もあって
止まっちゃうと動けなくなるような
とにかく動き続けてた気がします。



なので去年は、全く余裕がなく
ただ時間が上滑りしてるような感じで
気持ち的にも、身体的にも悲鳴を
あげるハメになりました。



今年は、少し落ち着いて
前進するものの、少しペースを落として
じっくりと過ごせる1年にしたいな。



・・・と、豊富めいた物を語ってみました(笑)




年末、少しマックスが体調を崩し
ずっと嘔吐を繰り返してたんですが
それも落ち着き元気に新年を
迎える事ができました。



12-1-2.jpg




今年も元気にまぁ~るくまぁ~るく
過ごそうね。




お付き合いくださいませ!!




本年もよろしくお願いします!




日記 / 21:00 / CM[7]





あけましておめでとうございます

去年のひるがのはちょっとしか遊べず残念でした!

今年はマックスジンともまた会いたいと
思ってます。

またあそんでね

薪ストーブあこがれる~~~
ともこ | | 2012/01/03 12:41 [編集]



なんだかあっという間に数年だね。
もうみんな大きくなってねぇ…
写真、左がジンだよね??兄ちゃんのくっつき虫♪太ももだけだったら区別つかない~(笑)
今年もいろいろあると思うけど、まぁまぁ健康で笑いあっていけたらいいね。
マックスジンにたくさん楽しいことがありますように♪

まめあん | | 2012/01/03 15:13 [編集]



新年おめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいいたします。
マックスの具合はどうですか?
みんなシニアの域にはいってきて
昔以上にみんなが気にかかり、いとおしいです。わんもひとも。
やすよさん、今年は自分の時間がもう少しとれるように工夫できればいいね~
deniz | | 2012/01/04 16:29 [編集]



マックスの体調が落ち着いてきてよかった。
ちょっと前までは気にならなかった変化や不調がお互い心配になる年齢になってきたね。私自信もそうだし(笑)
時間があいたときにはまた会いましょ♪

えつこ | | 2012/01/05 14:59 [編集]



やすよちゃーーん!明けましたね~~!
また一つ年がいったって。悲
思い起こせば・・・私も若い頃はあくせくして、時間におわれてたな~・・動きも今よりずっと機敏だったよ。。
それが今じゃもっすごい鈍い!
動きもスローになって・・・だからか?時間があっという間なんだわ。
あと、頭の中も慌てなきゃいけないときなんか、”慌てたくない”って司令が出るだよ~ほんとに。笑
何にしても体だけは大事にしてね。
今年も会えるといいね。
やまのり | | 2012/01/07 10:22 [編集]



やすよさ~ん!
今年もよろしく!!!
今年はゆっくり会いたいなぁ~。

マックスその後大丈夫?
今年10歳?タクと同じだっけ?
暖かくしてね。

やすよさんの今年の豊富??
豊富??
抱負なら知ってるけどさぁ~爆
今年も健康ならよし!だね。
ひろまま | | 2012/01/08 15:51 [編集]



ともこさん、まめちゃん、でにさん、えっちゃん、のりさん、ひろまま!

返事大変遅くなりすみません!!

いよいよまともに動くPCがなくなってしまい、スマホで返信しようとすると、FC2が超重い!

なんとかせねばと思いつつ既に今年も2カ月も過ぎようとしております・・・

今年もこんなワタクシを見捨てないで~~どうか宜しくお願いいたします!!
やすよ | | 2012/02/23 22:48 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

