ブログ更新環境を変えようと
アプリをダウンロードしてみた。



スマホから更新、返信が軽く可能らしいけど果たしてどんなもんか??



しばらく使ってみる事にします。



それはさておき…



Kが一足早く春休みに入ったので
今日はランチして来ました!





看板がないから一見普通の家
かと思うけど、こちらは
オムライスとクレープ屋さんです。



多分、くるみちゃんが連れてってくれると言っていた店じゃないかと…



mixiでは、ついこの前つぶやいた店です(笑)



今日は撮らずに食べてしまったので
料理の写真は前回の物ですが







オムライスです。
クリームソースと、きのこのデミグラスソース。





こちらがセットのクレープ。



季節のクレープだと、月変わりでフルーツたくさんのクレープになります。
2月はチョコとバナナ。



桃とかぶどうとかメロンとか。
季節によってかなり違うんで
これはクレープだけでも食べたいもんですな。






私は今日もこれ食べました!
黒砂糖とバターのクレープ。



生地がパリパリで、バターと黒砂糖の香ばしさで、これ病みつき!



他にもりんごのコンポートとヨーグルトとか
ミックスベリーとクリームや
りんごとクリームチーズなどなどあって



スコーンもありました。
ドリアもあるか。


予約して行ったんだけど
行ってみたら全席予約席の紙が
置かれてた(笑)


平和町のBROCCOさんです。
行かれる方は、予約必須ですよ♪










気になる~。食べたいっ。
えつこ | | 2012/02/24 21:14 [編集]


えっちゃん
えっちゃんちからちょっと遠いけど、良かったら行こうか!
クレープは激しく絶品ですv-218
やすよ | | 2012/02/24 21:28 [編集]



そうそう!美味しかったですよね~♪
気に入ってもらえて嬉しいです^^

平和町西光坊にある和会席の喜想庵は行かれてましたっけ?
こちらもオススメです~

また美味しいお店見つけたらお知らせしますね^^

もうすぐ有亮が保育園です。やすよさんに頂いたコップ持たせます♪♪
くるみ | | 2012/02/25 19:22 [編集]


Re:
くるみちゃん、やっぱりこの店なのね!いいお店だった♪ゆっくりのんびりして来ました!
和会席の喜想庵、あれから何回も利用させて貰ってる♪
美味しいよね、あちらもo(@.@)o

くるみちゃんの教えてくれる店はハズレなしだから期待してます♪

有くんいよいよ保育園かぁ~!コップ使ってくれて有り難う!

やすよ | | 2012/02/25 22:24 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

