
Kが寮を引き上げてきたので
部屋が荷物で足の踏み場もなく
お雛様を飾るスペースなんて
あるはずがなく


しかもスキー行っちゃってるから
出してもいなくて




仕方なく私が出す事に。



しかも今日。
前日やん(笑)









下に置くと黒×2の餌食に
され兼ねないので
今年は屏風もなくこじんまりと
ピアノの上に鎮座して頂きました。



御菓子もないし、ああなんて寂しい。



買いに行かなくちゃ!



このお雛様、keiのあ母さんの紹介で
出会いました。



毎年、優しい顔を見る度に
清々しいような凛々しい気持ちになる。
また一年巡って来たんだなぁ。



クリスマス、ハロウィンも楽しいけど
日本の季節ごとの行事って
厳かな気持ちになって
日本人で良かったなあとしみじみ思います。



それにしてもお内裏様の刀見て
激しく萌える~!



あいらぶ武士(笑)






日記 / 09:33 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

