




覗かれる喜び。






08720.jpg















↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







く~~~~~!たまんないね~~~!!
って!よく見たら、トイレかい!!爆

M?S?・・・・・・爆

こやつ・・・・ジンでしょ?・・・ジンだよね~?
かわい。
やまのり | | 2008/07/20 11:15 [編集]



やすよちゃんって・・・・
もしかして変態だったの??(^_^;)
十兵衛母 | | 2008/07/20 12:03 [編集]



やまのりさん、うんうん、これジン(笑)
そうなんだよ、覗かれるんだ、毎日毎日!
その前にトイレの戸を閉めろって話なんだけど
昼間1人だからついね、つい、開け放してあって(爆)
この場合、S、M、どっちになるんだろ~?(笑)

やすよ | | 2008/07/22 09:48 [編集]



十母~~「もしかして」って
もう判ってるかと思ったのにぃ~(爆)
そうよ、hentaiだったんだよ~
ひ○みさんとか、み○どんとか、た○さんとか、ひ○ままとか、や○の○さんとかさぁ、他にも意外といっぱいいるんだよ(笑)
そういう十母だってその気があるはず(爆)
やすよ | | 2008/07/22 09:52 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

