

に行ってきました。



12-4-10(1).jpg





実家に父母とお守りを受けに
行って来ました。




熱田さんは実家の近くなんで
小さい頃から数えきれない位
足を運んでるけど




全部を回った事ってなかったので
今日は初めて奥まで行ってみました。




本宮の横手、奥にある




12-4-10(2).jpg






12-4-10(3).jpg




この真ん中の三角の石に
湧水を掛けるらしい。



12-4-10(4).jpg





父です(笑)
何を願ったのかねぇ?




12-4-10(5).jpg





ご利益ありますように。




12-4-10(6).jpg






12-4-10(7).jpg





こんな古い時代の建物があったなんて
全然知らなかった・・・




綱吉でっせ~~!
いやもう萌えるし(笑)



12-4-10(8).jpg






12-4-10(9).jpg





こちらは、ある事は知っていたのだけど
一体どこにあるか分からなくて
今日、発見!!




触ってきましたよ~~
そりゃもう、信長が触ったであろう場所を
あちらこちら、しっかりと。



触ってないかもしれぬが・・・





宮内歩き回って、程よく疲れたので





12-4-10(10).jpg





ご存じ、宮きしめん。




美味しゅうございました。


















日記 / 21:00 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

