


GWですが、どこにも行けないので
せめてBBQでもしようじゃないかと
久々にやりました。



ふと見ると




12-4-28 (1)





座ってやがる。




おいおい、どいてくれよ。



12-4-28 (2)




くつろぎ過ぎじゃないか?




12-4-28 (3)






おい、こら、座らせてくれよ。
なに、そのとろ~んとした目は。




12-4-28 (4)





え?!
まさかのアクビ??
え??
まさか???




12-4-28 (5)





寝やがったよ・・・・・









ぎゃはは。
どの写真もいい感じ!

これはジンかな?
座ってもいいけど、その前にお皿並べるの手伝いなさいよ…って
そいうことじゃないって?(笑)
犬チームもゴールデンウィークなんだよね。

やっとネットが再開通。
画像が大きく見えるようになったわん。
みき | | 2012/05/02 20:55 [編集]


みきどん
おお~~!やっとだね!
長かったねぃ~!

そう、これはジンだよ。
マックスも乗るんだけど、ここまで寛がないわ。

皿舐めるのは手伝ってくれるんだけどね(笑)
そんな洗い方は勘弁してほしいしね。

ブログ更新した?
見に行くぞ~~~!
やすよ | | 2012/05/02 21:47 [編集]



今頃コメント失礼!
(/ _ ; )アウトドアチェアーに座るわんこ。
なんてかわいいんだ~
あたしを泣かせないでおくれ~ジン~
noko | | 2012/05/22 23:14 [編集]


のこさん
今頃だなんて、いつでも大歓迎です、ありがとうございます!

泣かせましたか(笑)

食卓の椅子には座ってたんだけど
まさかこの不安定な椅子に座るとは思わなかった~!
マックスも座るんだよ(笑)

ますます人間化してますな(^◇^)
やすよ | | 2012/05/23 21:44 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

