

先日、小、中学校の同窓会があった。



私は行けなかったのだけど
それがキッカケで、久しぶりに
懐かしい友人と連絡を取った・・・



ら、その友人が幹事で・・・



次のクラス会のために
連絡の取れない子を探すの手伝えと。



12-5-3 (1)





てな事で、色々辿って探してるわけです。
ここんとこ、ずっと。




写真は本文とは関係ないです。
先日のジンです。




地元に実家がある子は、すぐ連絡つくけど
実家も引っ越したりしてると、もう大変。




あと、住んでるマンションは分かっても
結婚して名字が変わってて
何号室かわからず、これかな?ってとこを
ピンポンしてみては違ったり。



12-5-3(2).jpg




ぶさいく全開。



近いとはいえ、地元から多少離れてる私は
ばったり会うなんて事はないわけで



さらに



名簿見ても『誰だっけ?』
で、アルバム見ても『誰だっけ?』
てな具合なのに見つかるか?
忘れ過ぎだな、こりゃ。



mixiやfecebookで探すも、わずかに数人しか
見つからないし。




前途多難の様相。




地道に聞き込むか。







日記 / 01:10 / CM[2]




たむ
わーー!たいへんなお仕事を!
私もやったやった。そして・・・その流れで
未だに学年のメーリングリストの管理やってる(-_-)

もうグループごとにメインの子つかまえて芋づる式に横の連絡とっていくのが一番いいんじゃないかしら。

それでも、誰ともつながってない人っているんですよねー。
たむ | | 2012/05/08 08:46 [編集]


たむさん
大変だよね~~~!こんな大変とは思わなかった!!
たむさんもなんだね、でも分かる気がする(笑)

メインの子捕まえて・・・と思ったらさぁ、メインが誰で、誰と芋ずるだったか覚えてないの、大昔すぎて(爆)

小学校の話だからねぇ、綺麗さっぱり忘れちゃってるの!
たむさんは覚えてる??

そして誰ともつながってない人、いるね・・・
実家に連絡したり、引っ越し先探したり、走りまわってるけど

写真見ても誰だか、誰も思い出せない人もいるんだよね・・・
申し訳ないけど・・

頑張るわ(笑)
やすよ | | 2012/05/10 00:35 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

