

fc2blog_20120708192844e97.jpg





坊主の試験の待ち時間に
刀削麺の美味しい店を見つけた!





ギョーザもこれまたうまいっ!!




また来よう♪








あーー、
朝からギョウザ食べたくなったじゃないのぉ〜〜

ラーメン&ギョウザは最強!いつでもどこでも食べられるよ。(笑)
noko | | 2012/07/10 08:09 [編集]


nokoさん
ですよねぇ(笑)
最強タッグですよ!
私も今日もギョーザにしよう♪
やすよ | | 2012/07/10 09:09 [編集]



私もこの麺大好きなの~
よく行ってたお店が閉店してから
全然食べてない!
食べたーい!

なす姉 | | 2012/07/23 16:38 [編集]


姉さん
姉さんもですかっ!
ですよねですよね、普通のラーメンよりこっちのがいいですよね!!
また近々行ってきます!
姉さんもGO~~♪
やすよ | | 2012/07/23 21:53 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

