


深夜2時。




DVD見倒しているので
気付いたらこんな時間。





明るくてもお構いなく
犬たちは爆睡中。




2012-8-3.jpg





マックスです。





案外、寝相いいです。





で、ジンはと言うと。




2012-8-31.jpg





怖いって・・・・





ここまで重力に無抵抗な
下まぶたも珍しい。






顔、あっち向けて寝てくんないかな。











わたしも、、、もう病気だな~ここまできたら
韓国ドラマが止まらない!
みちゃうと、次が見たくなっちゃって
次々と借りてます~
好きな俳優さんも続々と増え(爆)
その人の作品を追ってみたり~新しいのを見てみたり~
昨日までは「私も花」みて
アテナでかっこいい役のイジアっていう女優さん(めっちゃ美人)と、ユンシユンって俳優さんがめちゃ可愛い!!あぁ~また好きになる~~
あぁ~~止まらない!!! 爆
きっと、マイロアンリも あきれてるわ ぷぷ
ゆみ | | 2012/08/06 10:19 [編集]



だよね、だよね、わかるよ、わかりまくる(笑)
ずーーっと韓ドラ漬けになってるもん!
そして続々と好きな俳優さん増えるよねぇー(爆)

ゆみちゃんの見たやつ、また見てみるわね。
今はね花男見終わって、イ・ミンホ気に入ったー(笑)
イ・ミンホの新ドラマ早く観たい!!
またおすすめ教えてね~!観るぞー!
やすよ | | 2012/08/07 12:26 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

