


マックスを飼い始めて、ネットを通して
知りあったゆずとエンゾ。




あれからもう10年、ずっと一緒に
泣いて笑って心配して喜んで
たくさんの思い出を残して
エンゾが、虹の橋を渡りました。




エンゾやい、先に渡ったみんなの所へ行く前に
うちにも寄ってくれた?




yuzuenzo2.jpg





琵琶湖で。




enzo1.jpg





かばんの中の、おやつ探すの得意だったよね(笑)





yuzuenzo1.jpg






なんだかんだと、ゆず姐さんと仲良しで





enzo2.jpg





エンゾ、あなたは最高でした。




エンゾが結んでくれたご縁。
大事に大事にしていくね。




そしていつか、マックスやジンが行く時は
また遊んでやってね。



エンゾやみんながいるから
そう遠くない未来、安心してマックスとジンを
旅立たせられるよ。




ありがとう、エンゾ!








日記 / 21:00 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

