


12-11-5.jpg




あんなに残暑厳しかったのに
あっと言う間に、いつのまにか秋です。




朝も爽やか通り越して寒いです。




でも犬達には丁度いい季節到来で
我が家の黒犬×2も元気に過ごしてます。
いや、元気と言うか、なんと言うか・・




あ、平和にかな。
平和に過ごしてます。
これがしっくりくるかも。




12-11-5-2.jpg




マックスは10歳を過ぎて寝てることが
多くなりました。




・・・・・・・・が




12-11-5-1.jpg




こんなボケもかましてます。
相変わらず。




おもちゃ入れてるカゴに
おもちゃを取ろうと首を突っ込んだら
首が持ち手から抜けなくなった。




12-11-5-3.jpg





ジンです。
ヨーグルトの正しい食べ方実演中・・・




してたかと思えば




12-11-5-4.jpg




プロレス中に寝ようとする。




今年の秋も平和です。










:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

