

数ヶ月前からレンズが出っぱなしで
戻らなくなっていた、私のカメラ。




細かい砂でも噛んだのか
戻ろうとしては出て、を繰り返し
『ウィッ』て声を最後に動かなくなった。




修理代1万円。
もう少し足したらコンパクトな
今時の新しいカメラが買えるなぁ




なんて思いつつも、ようやく修理に出した。




やっぱりね、手放せないんだな。




馴染んでるってのもあるし
使いやすいってのもあるけど
何より




12-11-5-5.jpg





マックスの歯形付き。




買ってすぐの時、マックスに持ち運ばれて
レンズキャップに歯形が。



それでも壊れなかった。
愛着ひとしお。



まだまだ頑張ってもらいますよ。





日記 / 21:00 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

