20080725202109


プールです。
いいな、私も入ろう。




チョコラブくんとその姉。
気持ち良さそうだのぉ~~~。
やすよ家も買ったんだね。
うちも検討中。
大きさはえつこさん家といっしょ??
十兵衛母 | | 2008/07/25 23:09 [編集]



いいなぁ~~気持ちよさそう!
このあと やすよさんも入ったんでしょ?
マジはどうしてるんだろう
入りたがらないのですか?
アンリは昨日、あまりの暑さに夕方の散歩で田んぼの脇にある水路に入っちゃいました 苦笑
我が家に このプールを設置できるスペースはな~~~い 泣
うらやましいぜぇ~

やすよさん いってきま~す!
会える予定だったんですねー 残念~
きっとアチラは涼しいでしょう♪

ゆみ | | 2008/07/26 06:26 [編集]



十母、そうそう、そのコンビです~(笑)
大きさは、えっちゃん家の一回り大きいサイズになります。
えっちゃんが、色々アドバイスしてくれたんだ♪
奴等(2頭)が浮いて泳げてるんで
うちのスペースからしたら、丁度いいかなって。
でも本当は、もう1つ大きいのが欲しかった。

だってさ、2頭とガキんちょ4人が入るもんね・・・・・

十母、夏が終わっちゃうよ~~!
検討といわず、すぐ注文!!ほらほら!(笑)
やすよ | | 2008/07/26 21:05 [編集]



ゆみさん、ふっふっふ~もちろん入りましたとも!
この日は夜になっちゃったから
マジ入れると乾かないのと、あとね、水が溜まるのに時間がかかるかかる!!!
水が少ないときに入れると、ジンが掘るのよ~
すぐ穴開いちゃうからさ、入水は翌日にしてもらったんだよぅ(笑)

アンリ、涼しかったろうね~(笑)
ゆみさん家の方は、水路も綺麗そうだからなぁ。
うちの方の水路って、汚いったらありゃしないの!
泳げるような水路だった、これ買ってなかったと思うわ(笑)

ゆみさんは今日現地入りかな?
また、次回、遊んでね!
やすよ | | 2008/07/26 21:10 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

