
20080726104027




眠いなら出てから寝てくれ。




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







涼しく日光浴できるから寝るには丁度いいのかもね~(笑)
今日はDくんの友達がたくさん来てたりして…
ね、ね、その黄色の箱は500円くらいの収穫用?迷って別のを買ったら沈まないんだよ~~。
それよりもちょっと無謀なことしてプールが危険なことに!!

えつこ | | 2008/07/26 16:16 [編集]



えっちゃん、どうして分かったの?
もしかして見てた?(笑)
そうなんだよ、Dが言いふらしてたらしく
今日は来たよ、来た来た、ガキんちょが(笑)

黄色い箱は、これまた正解!
500円くらいの収穫箱~~~!!
これもね、沈まないよ~~。
だから中に、私のトレーニング用ダンベルを
くくりつけて沈めてあるの(爆)

プールの間は、筋トレお休みって事で(笑)

えっちゃん家のプール、笑ったよ~~(爆)
その『部分』を見てみたいって(笑)
えっちゃんにしては、冒険したんだなぁ~って思ったら、もう、可笑しくて~(笑)
でも、結果オーライって事で!
次の期待してる~♪
やすよ | | 2008/07/26 21:23 [編集]



Dくんの友達の「夏休みの思い出」はきっとプールだね。
黄色い箱もやはり沈まないのかぁ。うちはペットボトルに砂入れて重しにするよ。
あれから悩んで迷った結果、75cmのに決めたよ~。ありがと♪
えつこ | | 2008/07/27 09:19 [編集]



おう!えっちゃん、決めたんだね!
早く来るといいね、楽しみだねーー!
黄色い箱、案外浮力があるんだなって
ちょっとビックリしたよね。

うちにある物、安く手に入る物を総動員だわよ~!

やすよ | | 2008/07/28 08:28 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

