

連日、朝から晩まで
プールで泳いでるわけですが
おもちゃを投げては
泳いで取りに行き・・・・・
を、繰り返すんですが。


この、おもちゃ投げ
子供達が投げても、あんまり
取りに行かない事が判明。


結局、私は休憩する事も出来ず・・・


いや、休憩くらいすりゃいいんだけど
あんまり楽しそうだから、ついね、つい。


お陰で、2日で真っ黒に
日焼けしてしまいました。
日焼け止め塗った意味なし。
去年のだから、期限切れなのか?


で、マックスですが、普段あんまり
潜る事はしないんだけど
この、おもちゃだけは
潜ってでも取りに行くのだ。


まめちゃんがくれたんだけど
一番新しいおもちゃなのです。


080728.jpg



それだけじゃなく
台所に居ても


080728 (1)



玄関に居ても、常にもち歩き
片時も離しません。


どんだけ新しい物好きなんだよ。


080728 (2)



て、言うか・・・・・・・・


水の滴るおもちゃを持ち歩くな。





↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

