20080728132813


昼から凄い雷と雨です。
今日のプールはお休みやね。
それにしても涼しい午後です。

日記 / 13:28 / CM[9]





ねぇねぇ。カバーは普通のブルーシート??
ポンプも使ってる?
(かなり具体的になってきたわよ~ん♪旦那もほぼOKしてくれたわ~)
十兵衛母 | | 2008/07/28 15:27 [編集]



いいなぁ~~~~~
十母さんも購入?
あぁ アンリもマイロも喜ぶだろうなぁ
いいなー
駐車場の車をどかせば余裕で置けるんだけどなぁ~ うーん。。。。
そしたら車置けないしなぁ・・・
プラ船で我慢だな。。。
マイロとアンリに みんなの写真見られないようにしなきゃね 
ゆみ | | 2008/07/28 23:59 [編集]



十母、カバーは一応、プール用のカバーです。
プールの足に紐で縛ってつけるカバーだよ。
ポンプは発注してあるんだけど、もしかしたら、もう在庫切れかも。
しょっちゅう水替えなんて出来ないから、水の世話をどうするか悩み中っす。

え?まだ注文してないの?
早く早くぅ~~~~~~(笑)
やすよ | | 2008/07/29 11:00 [編集]



ゆみさん!!!!!
プールの時期は、車は路駐で!(笑)
うちね、デッキが重さに耐えれなかったら
車庫にプール設置する気だったの~
車は2台とも路駐で(笑)
だから、アリよ、アリ!!
マイロもアンリもプールだ、わっしょい!
(わっしょいて何だ)

よし!
マイロとアンリ宛てに、プールの写真を送ろう!(笑)
いや、じいじに送った方がいい?
やすよ | | 2008/07/29 11:04 [編集]



↑ゆみさん、勢いで『路駐だ!』とか言っちゃってますが、うちの周辺は駐禁じゃないから言えるんだった・・・・・・と反省。
こんなだから、町中で駐禁取られるんだよね(汗)
やすよ | | 2008/07/29 12:57 [編集]



なんかプール流行の兆し?(笑)
ねーねープールの水を抜くときってどうなるの?いっぺんにダーッと出すのか、それとも水道ぐらいの水流で出すの?
私も帰国したあとのことを既に考え中(笑)
当分車無し、原付で、駐車場に置くようかなあとか、排水はどうしようとか。
そんなトシになってもふたりが楽しく泳ぐかっていう疑問はあるけど、あははー
ろ過のメールしたよー
ひろみ | | 2008/07/29 13:01 [編集]



わははは!ひろみさん、ね~流行かも!(笑)
水を抜く時はね、抜く穴があるんだけど、うちの場合、そこにホース繋げて、すぐ横の用水路に捨ててます(笑)
水量は、穴の大きさがそんなに大きくないんで、水道の蛇口、半開くらいの勢いで出るよん。
だから、一気に大量は出ないので、排水口なんかが溢れる事はないと思われます。

そうか帰国後の事をね!!
姐さんなら泳ぐでしょーー、いくつになっても!
姐さんが泳ぐなら坊ちゃんだって♪
プールのある生活に慣れちゃっての帰国だもん、プール買えって言われるよ~きっと(笑)

ろ過のメール、ありがとうです~!
早速、ページ見てきます~~!

やすよ | | 2008/07/29 14:03 [編集]


プールについてお伺いしたいです
お久しぶりです。快&聰ママ…わかりますか?ご家族の皆様お元気ですか?家の快は、最近遠出散歩拒否しています(笑)暑さのせいですね。家もプール購入を検討中、サイズを教えていただけるとありがたいです!
快&聰ママより | | 2008/08/01 22:25 [編集]



快&聰ママさん!んま!こんにちは!
お久しぶりです~書き込みありがとうございます!
超うれし~~~~♪
すっかり訓練所にもご無沙汰してしまって、遊びに行ってらっしゃいますか?

快くんも聰くんも、遠出拒否ですか!(笑)
ですよね、毛皮君たちには尋常じゃない暑さですもん~。
ママさん、パパさんはお元気ですか?
我が家はみんな元気です!

プールはですね3m×2m×75cm(高さ)の物です。
本当はもう1サイズ大きいのが欲しかったんですが、うちではコレが限界で・・・

もし良ければ、左側のメールフォームから、メールを下さいませ。
注文した所など、お知らせいたしますよ~♪

やすよ | | 2008/08/01 22:51 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

