
プールの掃除をしようとデッキへ。
そしたらマックスが来た。
おもちゃを咥えて。




0807-29.jpg




ごめんよ、マックス~
水抜いちゃったんだ。
だから今日は入れな・・・・・・・・



0807-29 (1)




うおいっ!!!!!!
なんだそれ!!!
分かってやってるだろう!!



0807-29 (2)




ええ加減にせいよ、おのれは。
おもちゃ拾え言うから拾ってやったのに
なんだ、その態度は!
一体何様だと思って・・・・・・・




はっ・・・・・・・




殿様だったんだった。




↓侍従にされてる飼い主に応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

